JA東能登川は、地域の皆様と共に歩んでまいります。

TEL. 0748-42-1345

滋賀県東近江市垣見町818

Javascriptが有効になっていないためメニュー表示できません
Javascriptが有効になっていないためメニュー表示できません
トップページ>万一の計画停電につきまして
JA東能登川計画停電について

●万が一の備えとしての計画停電につきまして

関西電力では、今夏の電力需給は非常に厳しい状況であると発表されております。計画停電を実施しないよう最大限努めていただいておりますが、万が一の備えとして計画停電に関する協力依頼がございました。JA東能登川も計画停電の対象となっておりますので、万一の計画停電が実施された場合の影響につきましてお知らせいたします。

●JA東能登川の計画停電グループ(4-H)

期間 平成24年7月2日(月)~9月7日(金)

時間帯 8:30~21:00

JA東能登川およびJA東能登川管内のエリアはすべて[4-H]となっております。

計画停電実施スケジュールは関西電力の計画停電4-Hのスケジュールをご確認ください。

●万一の計画停電による影響について

万一、計画停電が実施された場合、ATM、入出金業務、振込業務に関して停電の間ご利用いただけなくなります。また、停電が実施されると決まった場合、停電への対策準備のために、停電の開始前約30分程度から停電終了後約30分までの間、業務を中断させていただきます。

●JA東能登川ご利用者の皆様へのお願い

ご利用の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが事前にスケジュールをご確認いただき、計画停電時間帯をずらした窓口、ATMをご利用いただきますよう、ご案内申し上げます。

振込等の資金決済等に関しまして、停電地域の事情等によっては、リアルタイムでお取引ができない可能性もございます。特にお急ぎのお振込み等については、極力前倒しでお手続きくださいますよう、お願いいたします。

また、JAネットバンクをパソコンでご利用のお客様は、ご利用場所での計画停電状況を把握していただきご利用いただきますよう、お願いいたします。

 

JA東能登川といたしましても、節電対策に積極的に取り組んで参ります。

何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

ー以 上ー